2018年11月10日(土)、ベースキャンプ名古屋にてWCAN 2018/11「基礎を学びあなたの写真をレベルアップ!ワークと座学でたっぷり写真と撮影を考える1日」が開催され、22人の方にご参加いただきました。

セッション

メインセッションでは、講師として株式会社ふわっと 代表取締役の岡田陽一さんにご登壇いただきました。


株式会社ふわっと 代表取締役 岡田陽一さん
「基礎を学びあなたの写真をレベルアップ!ワークと座学でたっぷり写真と撮影を考える1日」

セッション前半では、カメラの機能の紹介や実際に写真を撮るときに意識すべき構成などを学びました。その後は実際にチームに分かれ、①美味しそうなランチの写真 ②名古屋っぽい写真 ③危機感のある写真 の3つのテーマで街中を撮影。Lightroomで現像のテクニックを学んだのち、最後は各々が撮った写真を全体で共有し、じっくりと鑑賞していきました。




今回のWCANも多くの方にご参加いただけました。ありがとうございました。

次回は12月15日(土)のWCAN2018 Winterです。複数人の講師をお呼びして、Webについてじっくりと学べるイベントになる予定です。詳細については今後のWCANメルマガにて配信していきます。こちらも是非ご参加ください。


2018年12月以降のWCANのスケジュール